東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


03:36 @contractio これvicuna CMSというデザインテンプレートを使ってますね[vicuna.jp/]。各種ブログで見え方が同一になるデザインで、誰でもダウンロードして使えます。 #

11:39 サニークラウズというネット衣料通販サイトで服を買おうとしてみていたんだけど、flash大杉。読み込みに時間かかりすぎ。断りもなく音楽かけるな。服を見せる本質的じゃないところで動? #

11:39 私はインタラクティブアートとかを鑑賞したいんじゃなくて服を買うかどうかの判断をしたいんだから、余計なことするなよという感じで操作していていらいらしてしまった。 #

11:40 楽天が偉いのはデザインはダサいのが多いけれどflashで待たせたりしないしいきなり音を鳴らしたりしないところだよな。 #

12:40 @raurublock Dashboardの右下のところですよね。私のは「バージョン 2.7」と出るだけでアップデートしろとかは言われないですねー #

12:41 なんか日本語版ついったではikkoの広告とか出てうざいらしいね。みんな英語版にすればいいのに。広告でなくて快適だよ #

12:42 私は日本語版ついったが開始した頃すでに英語版に慣れていたし、日本語版は不自然な日本語だったし、広告が出るしで英語版に切り替えて以後ずっと英語版。 #

13:59 @raurublock 私のところにもplease uodate now出たよ!素直にアップデートしたら、2.7の日本語版がインストールされたようで、管理画面のメニューが全部(プラグイン以外)日本語になっていた。 #

14:02 @wordpress_fan WordPress(非日本語版) 2.7を使っていたのですが、管理画面に「please update now」と出ました。アップデートしたら2.7日本語版になったようで、管理画面のメニューがみんな日本語に #

15:12 消毒さん、tumblrもやってたんだ!自分がコメントした記事をreblogされて気づいた。 antiseptic.tumblr.com/ #

15:14 @Grrrly いいなー消毒されて。消毒さんははてなの人しか消毒しないみたいね #

15:16 と思ったら今日のエントリでYahooブログの人を消毒していた。私も希望を捨てずに頑張る! #

15:29 @mokomoko すごいフリーダムな感じの忘年会ですね! #

23:09 自分が発言しているtwitterの会話まとめ snipurl.com/7ys52 #