東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


  • 12:50 @y_arim 私は最近あまりホッテントリを見ませんが、はてブのあれはちょっといやですよね。11月のリニューアルで対応されるのかな。個人的にはmixiモバイルの携帯エロ漫画バナーがいやです? #
  • 13:14 @ex_hmmt @y_arim livedoorクリップにはR18フラグという機能があるんですよ。 clip.livedoor.com/guide/r18.html #
  • 13:17 @rna 一度ブログネタにしようと思ってクリックしたことあるけど、エロ漫画のようだったよ。最初の数ページ以降有料なので見てないけど。 #
  • 13:20 なんとなく、はてブホッテントリより、mixiモバイルのエロバナーのほうがいやだ。絵を見せられるというのがイヤ度を増している。あと、mixiはエロコミュニティは「進みますか?[Y/N]」?? #
  • 13:36 @rna まーね。でもあの「女のいやぁん顔」「男のイヒヒ顔」と「女子アナ本番中」とかの文字の組み合わせがいやなんです!!!!111 #
  • 13:40 あと、明らかに男向けのエロバナーを女の私のところにも表示しているってことは、mixiはエロ漫画の売り上げの○%の収益を得るという形ではなく、1PVあたりいくらという形で広告料を取っ? #
  • 19:36 中出し論争にid:ohnosakikoさん参戦キター!と思ったら、はてなダイアリーがメンテ中で読めないでやんの。(はてなスターの画面からタイトルだけ見た) #
  • 19:45 す、すごい。 @tsuda さんがVIPにスレたててる… yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1224497442/ #
  • 20:03 mixiリア・ディゾンコミュがなんとも言えないノリだな tinyurl.com/642stg #
  • 20:37 久しぶりに見てみたが、やっぱり変だこのひと twitter.com/tanktan #
  • 21:12 北朝鮮が近く重大発表 tinyurl.com/6mftjq #
  • 21:12 ついにお亡くなりになったか。 #
  • 00:22 はてなメッセージって、新着メッセージが太字になるようになったんだけど、読んでも太字のまま。なので新着かと思って開いてしまうけど、もう読んだものだったりするがっかり感。 #
  • 00:23 @ogochan あらら、誤報なんですかー。何かあると思ったのに。 #
  • 00:23 @rna >tanktan はなぞの人です。一回 @ で話しかけられてからたまにヲチしてますが、すべてがなぞです #
  • 00:47 @ogochan ほう、そうですか、しかしいずれにせよ健康不安はあるんですよね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter