東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言

09:21 [B!]芸能人じゃなくても絶対お得な「セルフプロ(09:16) http://careerzine.jp/article/detail/79 .
12:42 [B!]AssistOn / Leopold "(12:36) http://www.assiston.co.jp/?item=1245 .
17:53 [B!]CBCNET: EDITORS POST(17:46) http://tinyurl.com/6ee7rq 試すかも。「サービスに分散し.
17:53 [B!]にっき(2008-07-23)(17:42) http://elpeo.jp/diary/20080723.html#p01 これの楽天版がないかなあと以.
18:44 41歳グラビアアイドルのブログ。容姿はスタイルを保って化粧して飛ばしまくりで写真撮ればこんなもんかなと思うけど、むしろ41歳にしてこの文章を書けることがすごいと思う http://ameblo.jp/sakurai-miharu/
19:09 @suitou ヲタ系ブログがこういうノリなんですか。本人はギャルっぽくしているつもりなんだと思うんですけどね。なんか最近ギャルの服がコスプレに見えてきたり、ヲタとギャルの境目がわからない感じですね。両方とも素の人間になんか過剰なもののっけるというか。