東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言

09:57 [B!]ドラマ版「恋空」の失敗が意味するもの:荻(09:50) http://tinyurl.com/6fyeqx .
10:32 ユーロが激しく下がっておるな。もう少し下がるのが早ければ…
15:56 [B!]世界のフルーツ食べ放題|千疋屋総本店|千(15:47) http://tinyurl.com/yorkdw v.
21:55 @hyuki ジュンク堂池袋店のコンピュータ書がある階(6階かな?)に、プログラマーのための数学コーナーができていて、数学ガール2冊を含む数学書がまとめられていましたよ
21:57 今日読んだ1号前の?週刊文春広末涼子が、哲学書を愛読していて、カントの『純粋理性批判』が好きですとか言っていて驚いた。http://d.hatena.ne.jp/doukaku/20080822/p1
22:20 純粋理性批判って、wikipediaの説明見ても私にはさっぱり分からんのだが、こういうのを理解できる脳の人は生まれつきなんだろうか?そしてその割合は何%くらいなんだろう。そして広末のような人気芸能人でかつそういう脳の人って実際どのくらいいるんだろうか