東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言

09:01 [B!]はてなブックマーク - インタビューのま(08:55) http://tinyurl.com/6x7skh id:gotanda6 「」.
09:54 外山恒一ってブログやってたんだhttp://ameblo.jp/toyamakoichi/。なんか面白そうな動画を公開しているけどPCから音出ない問題が解決しないので見られない
09:55 外山恒一ブログより「私は本来なら夕食後、夜8時すぎから7人ぶんの生活費を稼ぐために中洲に働きに出かけるのだが」。彼の稼ぎでスタッフ食わせてるのか。偉いな。なんか信者っぽい無償ボランティアとかいるのかと思った
01:31 [B!]タモリさん - こくばん.in(01:27) http://kokuban.in/view/1217480299 .
02:22 荻上チキさんのおすすめ「イン・ザ・クローゼット」http://tinyurl.com/6fyeqxを読むためモバゲーに登録した。
02:23 「恋空」を携帯で読んですぐに脱落した私にとって「イン・ザ・クローゼット」はまだ読み進められるものだったが、さすがに700ページくらい(現時点での半分くらい)で投げ出したくなってきた。
02:26 確かにネット荒らしの記述が病的でなかなか怖いんだけど、なんか話がリピートしてる感。今読んでるのはランキング2位の「俺の獄中記」。タイトル通りの実録もの。
02:28 @MaripoGoda ですです。携帯小説の1ページはほんの数行のこともあります。