東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言

01:28 [B!]インタビューのまとめは新聞記者の技術に学(01:14) http://d.hatena.ne.jp/gotanda6/20080826/interview 取材の仕事をしていると字数制.
01:30 帰国しましたー
01:41 @omolo そうですー。ローマとヴェネチアにいってました。楽しかったです。芸術の仕事をされている方は特に行かれるといいと思いますよー
01:41 @head_s ただいまー楽しかったけど疲れました!
01:41 @jasminoides たらいもー楽しかったです。
01:47 @head_s 私も自分の買い物はほとんどしませんでしたよ。最後の一日にお土産をまとめて買ったくらいで、むしろ古代ローマの遺跡とか有名な教会とか見てました。ただ買い物中に見た商品をみても、さすがイタリアのデザインは色鮮やかで形がきれいだなーと思ったり。
01:51 @rna ういっす。まただべりましょうw
02:04 @rna もの取られたりは幸いありませんでした。がめついタクシー運転手とかしつこい物売りとかはいたけど。ずっと夫といたのでナンパもないですね~
02:28 @raurublock かえりました~たらいもたらいも。
02:46 [B!]北朝鮮の女スパイ 奔放な性と機転で 軍に(02:41) http://tinyurl.com/64h9aw .
02:54 [B!]憲政会 Miauストリートビューシンポ(02:50) http://tinyurl.com/5tkvmj .
03:02 [B!]Michelle Obama - Spe(03:01) http://tinyurl.com/6hyh5w via http://ma.
03:14 [B!]livedoor ニュース - タイの人(03:09) http://news.livedoor.com/article/detail/3790598/ .