東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言

11:04 @y_arim うわあ見ます!山形浩生さまが在籍していた東大SF研…(ぽわわわ)
11:04 [B!]正直どう動いていいやら…(10:58) http://anond.hatelabo.jp/20080814043214 モテモテの女の子うらやましす.
11:14 そういえばコミケの配置図はここのをプリントアウトしたhttp://www.textbox.jp/download。カタログは必ず買えって書いてあるけど売ってないんだもんなあ…
12:22 mixiDMCコミュ「意味も無く駄トピや重複トピを作ったやつはSATSUGAIします」http://tinyurl.com/5g5kssコミュ運営をこのノリでできると楽そうだ
14:34 [B!]SOCCER UNDERGROUND B(14:27) http://soccerunderground.com/blog/archives/000981.html .
15:18 @tsuda 私は学生(院生)時代につきあい始めて社会人になって結婚しましたが、まわりにそういう人は知らないですねー。みんな社会人になってから出会ってるみたい。
15:18 そうか!私めんどくさかったんだ!www
15:22 というか夫がめんどくさかったのかもしれんな。。。
15:25 @rna 寄付とかする(他人にさせる)前にちゃんと税金を払うのが最大の社会貢献という考え方と、タックスヘイブンという奴に税金逃れのうさんくささを感じるのが大きいのかな。
15:29 @oritako @shibudqn ほう。SFCに多いのですか。私の回りで院生で結婚って聞いたことなかったなあ。
15:31 @mokomoko ほかいどーですか。涼しそうでいいね
15:32 @rna その場合ヒデ自身がどのくらい寄付とかしてるのかって話ですよね。彼の行動は追ってないのでよく知らないのだけど。
15:35 @rna 以前100万円寄付してなかった?
15:36 @narima まあ別にたくさんしなきゃいけないものじゃないし、「勤勉」ならいいってものでもないですよねw
01:10 @inflorescencia 学部の頃あまり使わなかったけど、大学図書館って実はすごい施設なので勿体ないことしていたなあと思う。