東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言

09:37 [B!]さくっと世界一周計画: ライフネット生命(09:31) http://tinyurl.com/6byccs .
09:49 [B!]高木浩光@自宅の日記 - 日本の家屋の塀(09:41) http://tinyurl.com/6f6kda .
13:42 [B!]Twitter / 津田大介: 大体ネッ(13:39) https://twitter.com/tsuda/statuses/884916390 ある日本人的感覚には反発を覚.
18:56 [B!]景観、住宅地も守るべき 自治体が法的「地(18:53) http://home.yomiuri.co.jp/news/20080604hg02.htm .
21:24 コミケのカタログってもう売り切れなのかなあ
22:01 @suitou 当日会場だと売り切れかもしれないですしねー。特定のジャンルとかでもないのでどうしようかというところ。
22:08 @suitou そうみたいですねー>お昼くらい 3日目でアニメ系とかじゃない批評系とか文芸系の同人誌を見ようかと。今日初めて池袋の乙女ロードに行きましたがカタログ売り切れでした。
22:16 @suitou 通称男曜日!! 
22:18 @suitou 水分とトイレにも気をつけます。ありがとうございます!あとは動線確認ですねー。
22:20 @head_s さっきから検索しているのですがなかなかまとまった情報はなさげです。秋葉原に行ってお店はしごしたらどこかにカタログあるかなあ。
22:26 @suitou おk買います買います!かわいいですねえ。そうこういうのが売ってるって知ってコミケ行こうと思ったんですよ。今までアニメの二次創作しかないと思ってました。
22:30 @suitou いろいろありがとう!
22:34 @mmasuda コミティアっていうのもあるんですねー。ありがとうございます。ただあるジャンルを見るというよりは、コミケに出すことが分かっている特定の同人誌を買いたいのと、あと24日は旅行中の可能性があるので。。
23:31 [B!]毎日新聞が本誌に厳重抗議、「毎日jp」の(23:29) http://tinyurl.com/5byxz3 これFAXの誤送信を転送され.