東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言

04:23 [B!]衰弱堂雑記: 2ちゃんねる風の現代美術史(04:23) http://suijackdo.seesaa.net/article/61332850.html .
14:49 lifeの過去podcastを聞きたいのだが、評価の高い回ってどれなんだろう。クリエーターとか?
15:28 [B!]好きな人に女の子として好かれるための基本(15:23) http://anond.hatelabo.jp/20080811141211 うまいねー.
15:59 [B!]半可思惟 - 学問バトン(15:49) http://d.hatena.ne.jp/inflorescencia/20070801/1185939417 すごすぎるでしょこれ。田舎の.
16:07 @bo_rude 私はもっと年数大きいかも>ギャップ。大学院で上京したので余計かも。
16:07 @klov ありがとう!参考にします。
16:08 @gotanda6 なるほど、保証人がネックなんですね。
16:15 @contractio 一年前の記事ですよー
17:16 PCの音がたびたび出なくなる。ぐぐってハードウェアデバイスのチェック的なのをするとまた出るようになるが、これを何度も繰り返しているので、根本的に直らないかと思い、音が出ていた頃を指定してシステムの復元をした。
17:18 システムの復元をしても、音はまだ出ない上にfirefoxが立ち上がらなくなった。めんどくさいなー。もっと前に戻ってシステム復元するかいっそwindows再インストールかで迷っている。
17:19 わけわかんないフリーソフト山ほど入れてるからそろそろ再インストールが必要かと思うのだけど、時間かかるし、バックアップめんどいし、windowsのcd-romどこにあったっけ?ってことで迷ってる。
17:54 @wtnabe macも魅力なんだけど、慣れとフリーソフトの多さとハードウェアの選択肢の多さでやっぱりwindowsかなー
17:55 @bo_rude それもすごいし、高校生で学術書を英語で読んでるのも凄い。ririkaさんみたいな女の子って実際いるじゃんと思った。
18:36 こんなところにもLifeチャット http://tinyurl.com/6rfchv
19:15 今のPCにもう一度winXPをインストールするか、HDやメモリを足してvistaを新しく買うか。HDがそろそろ一杯になってきて、どうせ本体開けるならメモリも足したいのといまのXPは64bit versionなので動かないソフトとか微妙にあるんだよね
21:20 [B!]客筋のいい人 :Heartlogic(21:16) http://tinyurl.com/66n28p かっこいい。.
21:24 [B!]客筋のいい人 :Heartlogic(21:16) http://tinyurl.com/66n28p かっこいい。.
22:24 [B!]「恋愛放棄」にまつわる個人的な話 - 烏(22:16) http://d.hatena.ne.jp/crowserpent/20080805 ボーヴォワールを読んだ男性の.
00:27 昨日までオグシオを知らなくて素で「なにそれ?」と訊いて夫に呆れられた
00:54 @oritako 私は「競馬の馬の名前?」と訊いてしまいましたw
01:08 しかしオグシオ対戦相手の中国人は女に見えなかった。
02:32 [B!]ゴルフ保険・海外旅行保険 インターネット(02:30) http://tinyurl.com/6c5omy .