東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言

12:46 [B!]J-CASTの「ワンルーム規制」記事がア(12:40) http://tinyurl.com/6examz 都市計画専攻だけど、件のJ-.
14:00 さいきん体型を「体系」と変換ミス?する人が異常に多い気がしていちいち気になってしまう
15:04RSS登録ゎ」の人中学生なのに絵うまいね。でも他人の絵も構わずブログに貼って「画像ほしい人ゎもらってくださぃ♪」とかゆってるのねー。今時の中学生の著作権意識を垣間見た
17:47 8 1/2をみるなり
23:34 @TRiCKFiSH 東京少女、16歳のアイドルが脚本だそうですhttp://www.tvlife.jp/blog4/?p=88
00:15 @TRiCKFiSH うへぁ。16歳天才少女脚本家ってのはなんだったんだろうね。話題作りかなあ。とりあえず彼女の文才を判断できそうなのはブログだけど、別にふつーのアイドルブログだった。
00:16 なんかはてブコメで私が批判されてるのかされてないのかびみょーなコメントがあって(わざとぼかしてるんだろうけど)悩むが、まあスルーしよう。ちょっと引っかかるけど。
01:18 あと、mixiネタでさえついったに書く私は各種ミニブログの中でやはり一番ついったになじんでいるのだなと思った。