東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言

03:25 [B!]増田とやらが人気と聞いて(03:23) http://anond.hatelabo.jp/20080807224558 なんちゅーかKOのひとってK.
03:27 [B!]汝の名は「女」 - 3匹の子豚の顔したオ(02:26) http://d.hatena.ne.jp/ohkami3/20080807 あのエントリから義務教育の問.
03:28 [B!]増田とやらが人気と聞いて(03:23) http://anond.hatelabo.jp/20080807224558 なんちゅーかKOのひとってK.
03:28 [B!]汝の名は「女」 - 3匹の子豚の顔したオ(02:26) http://d.hatena.ne.jp/ohkami3/20080807 あのエントリから義務教育の問.
03:29 [B!]増田とやらが人気と聞いて(03:23) http://anond.hatelabo.jp/20080807224558 なんちゅーかKOのひとってK.
03:45 [B!]ぼ、ぼぼぼぼくはオペアを日本に普及させた(03:37) http://d.hatena.ne.jp/asami81/20080807/1218123557 応援ぶくま.
06:14 [B!]削除すべきか、すべきでないか?それが問題(06:08) http://tinyurl.com/6xv7yp 70万円するのかー。お金の話.
12:57 地震こわい
13:18 jkondo家の赤ちゃんが命名されたようだ。ちなみに男の子?女の子? http://h.hatena.ne.jp/jkondo/9245603737415771560
13:20 そういえば6日に東京にM6の地震来るって言ってた怪しい占い師いたよね。当たらずといえども遠からずか
14:08 [B!]「ミソジニー」といかに付き合うか - O(14:00) http://d.hatena.ne.jp/ohnosakiko/20080413/1208054577 .
14:45 [B!]J-CASTニュース : 25平方メート(14:36) http://tinyurl.com/5onwqc これ5年前くらいに豊島区で始.
15:05 [B!]ドラッカーネオリベでもサヨクでもないで(15:00) http://d.hatena.ne.jp/sivad/20080808#p1 ふろむだ氏がコメントしていた.
18:52 [B!]非モテミソジニー - 児童小銃(18:48) http://d.hatena.ne.jp/rna/20080807/p1 .
20:18 @contractio なんか内容は思い出せないけど書いてありましたよね。sivadさんがどう反論するのかなと楽しみだったのに。
23:33 開会式と選手入場みてた。美男美女がいっぱいいて楽しいなー
23:34 あとbuzztterにようじょとか出ててわらた。確かにあの開会式の幼女の使い方はポニョ的な何か。
23:37 選手入場を見るに、アラブとかインドに美女がいて、南欧にいけめんがおり、ラテン系はノリがいいので集団で見たときに格好いいという印象を持った
00:26 @tagkaz 検索するとそれなりにいるんだけどねーhttp://tinyurl.com/6lux49。目視だとあんまり見つからないね
00:59 @kanose @rna 私もどの人か気になったので、今いちごびびえすブログ界隈スレを見ている。
01:04 ブログ界隈スレで叩かれているのはI田N夫氏がメインだな
01:04 あと、オリンピックを見るとしてもチベットについてもしっかり考えなければね。
01:23 [B!]「非モテ近づくなオーラ」を放っている女だ(01:21) http://anond.hatelabo.jp/20080807223647 ↓かたくなに女は顔しか見ない.
01:37 ちょ、オリンピックの一方でこんなことが http://tinyurl.com/6ffluf
01:39 なんか女叩きを目にしていると自分がみのもんた化していくのでやめようと思う
01:40 @rna さんの「あわせて読みたい」はささやかな反撃という感じで可愛かった>例のぶくま
01:42 そもそも例の記事は、(勘違い)男叩き→女叩き だからあんまり反撃してもなーという感じではあるよね。
01:51 @rna ねー。非モテが精神科で治るとか聞いたことないよね
01:55 [B!]出産オタが非オタの彼氏に出産の世界を軽く(01:54) http://d.hatena.ne.jp/pollyanna/20080808/p1 これはすばらしい。.
01:56 チベット南オセチアの平和を祈りつつ寝ます。明日はぶら★すたがたくさんつきそうだ。
02:01 @contractio すごいですねこれ。元ネタにあった「男は女に知識を授けるもの」的なパターンをまるごとひっくり返しているのが素晴らしいですね。