東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言

17:42 [B!]予告.in まとめ(17:36) http://anond.hatelabo.jp/20080801151646 .
17:51 動くわさおを見て感動 http://tinyurl.com/55xqk2
18:22 @rna ありがとー
00:41 おなかいたい… http://www.nicovideo.jp/watch/sm4011008
01:52 R30高橋歩みた。この人昔生で見たことあるんだよな~。その頃とあまり変わっていない印象。
02:10 @sota_k 高橋歩的な何かは、個人的にはある年齢になったら卒業すべきものだと思います。
02:11 まあこの人、自由人という肩書きをうまく使っている実業家だよねと思う。そういう意味ではワタミの社長とかとキャラ立ちが違うだけでやっていることはあまり変わらないのではないか、と思うようになったのは自分探し本のおかげかも
02:15 今でも当時の知り合いが結構マイミクにいるので(というかmixi初期に調子に乗ってマイミク申請してしまった)のでmixi日記ではこのへんのネタ書けないんだよねー。さすがについったには居ないと思うが