東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言

11:10 [B!]はてな流の拡大路線とは・近藤社長に聞く?(10:57) http://tinyurl.com/572hya .
11:13 [B!]はてな流の拡大路線とは・近藤社長に聞く?(10:57) http://tinyurl.com/572hya .
11:29 [B!]絵美の日記(11:14) http://d.hatena.ne.jp/sfujinaga/ なんぞこれ.
12:55 @ntakamura うわー。なんとも言えないですねえ。
12:58 とにかく男に好かれる女は最強という考え方は強いなあと思う。それだけをアイデンティティにして生きていける女がいるんだもんなあ。男女逆だと成立しないだろうし。
13:06 @ntakamura なんでしょうね。それにしても同じようなことを1年くらい書きつづけてよく飽きないっていうかここまでくると病的ですね。
13:08 @ntakamura 話に具体性がないし、そういう好かれすぎて困った系の話がないのでかなり妄想入っているんじゃないかなーと思います。
13:24 そういえば昨日『数学ガール フェルマーの最終定理』の献本が届いた。最後までレビューできなくてすみません…(こっそり)
14:28 [B!]論壇オタが非オタの彼女に論壇世界を軽く紹(14:16) http://d.hatena.ne.jp/sjs7/20080729/1217292383 .
22:52 池袋に行ってビックカメラでテレビのケーブルとジュンク堂で『地球と一緒に頭も冷やせ!』と『〈盗作〉の文学史』を買ってきたところで雷雨。
22:53 雨宿りに1階のレジ前で『ゼロ年代の想像力』を立ち読みしていたらこれも買ってしまった。しかし『ゼロ年代』で触れられている書籍/漫画/アニメどれも一切見たことも読んだこともないよ!
00:41 @raurublock 絵美の日記は2chはてなダイアリーヲチスレに貼ってあったのですよ。