東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言

10:16 [B!]純粋まっすぐ非モテ君 - E.L.H. (10:12) http://tinyurl.com/5ml5uv モテるために相手をモノ扱いせ.
16:37 @sudori 酢鶏ちゃぶ台返ししてる!
17:28 [B!]10年間で30数万人が自殺~イラク戦争よ(17:16) http://tinyurl.com/5ksfa4 イラクの人口はwikiped.
00:13 液晶テレビハードディスクレコーダーを買おうと思って電器店を見てきた。夫も私も同居して7ヶ月テレビがなかったくらいで、あまり興味がないので、どこをポイントに選ぶべきかよく分からない。
00:23 @swmemo アドバイスありがとうございますー。確かにどれも一定のクオリティは超えてそうな感じでした。
00:24 @ogochan 私も98年に東京出てからずっとテレビなし生活で、正直なくてもいいんですが(DVDはPCで見られるし)、夫が北京オリンピックは自宅のテレビで観たいって言うんですよね~。
00:34 @swmemo テレビは、まああとは量販店で色味とかデザインでえいやと決めるかな。接続端子関係で調べることあるかなあというのと、テレビとレコーダーでメーカー揃えた方がいいのかなあというあたりを今考えてます。