東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言

16:48 [B!]ウワサの“IT女戦士”ユカタンから学ぶ「(16:45) http://tinyurl.com/5w6rmm 他媒体のインタビュー記事の引.
17:01 [B!]「現実異性の代用品」を超えはじめた二次元(16:49) http://tinyurl.com/67mv6a 気になるのは、どのくらいのパ.
17:11 [B!]「現実異性の代用品」を超えはじめた二次元(16:49) http://tinyurl.com/67mv6a 気になるのは、どのくらいのパ.
17:19 雨が降りそうなので干してあった洗濯物を入れた
23:25 今日は10ヶ月ぶりくらいに髪を切ってきた。といっても、暑いので結べる長さにしたので見た目はそう変わらないと思う。
23:26 ついった検索がメンテでぬこが出てる http://twitter.1x1.jp/search/
23:44 SNSとかでコミュニケーションを取ることを「絡む」と言う人が結構いるが、すごい違和感がある。
23:55 @zokkon くねくねくねくね
23:55 @nijimu なんか体が物理的に絡むのを想像してしまいます(笑
00:27 アフリカ料理ってワニ食べるんか…。ワニってうまいんか…。未知の世界だ。
00:46 @jetrug コアラアイコンの人に「オーストラリアも食べますよね」と言われるとなんか仲間を食べちゃいけませんよと言いたくなりますw
00:48 @kanbakanba へえええ。カンガルーも食べるのかあ。
01:47 mixiを一旦ログアウトしてトップ画面を見てみよう。かなり怖い。
03:14 私は今日こそSNSの自分の日記へのコメントレスを全部してから寝ようと思っている。