東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言

15:19 [B!]ボクは300万円を費やして売れ残った〜『(15:12) http://tinyurl.com/5cxaad 著者の矛盾っぷりにワラタ.
16:14 @inflorescencia えーよくわからない。infたんは稼ごうとしている側じゃないの?
16:23 @rna 男性の方が初婚年齢が高いのと未婚者人口が多いのは、男性が年上のカップルが多いせいだと思いますが、これhttp://www.ipss.go.jp/syoushika/seisaku/html/112a1.htm見ても年の差って2歳程度なのね。
16:33 @rna 2歳程度でそこまで差が出るとは思えないし、女性だけ外国人とものすごく結婚しているとも思えないんだけど、どこで差が出るんだろうね。というかデータ当たれって話ですね。
17:29 @ribonko うわああああこれは凄い!○○DEATHって…。とても大学教員には見えない。変だああああ
19:37 [B!]コニコの喫茶店: 映画「ジェイン・オース(19:24) http://tinyurl.com/5nef3m .
00:17 「これから仕事をするから寝たら起こしてくれ」と言って寝室に行った夫だが、すでに寝室からは寝息が聞こえる。だから仕事をするならベッドに横になってするなと言っているのに…
01:25 知らないうちにfavoritesの並び順が★をつけた順からまたpostの時間順に直っていた