東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言

22:43 「愛される女性になるために女性の悩みに応えるコスメグッズ」というアドセンスの広告。なんじゃらほいと思ってクリックしてみたらアダルトグッズだった。わけわかんねー
23:33 [B!]かつみさゆり - Wikipedia(23:30) http://tinyurl.com/2dphyp .
23:52ニートはどうして男だけなの?」って女はいずれ結婚して食わせてもらう身だから無職でもいいという答えがあるそうだが、その「食わせてくれる男」ってのはどこから湧いてくるのかね。
23:53 男女の数がほぼ同じで、男の非正規雇用や無職が万のオーダーでいれば、食わせてもらうつもりだったけど結婚できない女も同じ規模でいるでしょ。
23:54 しかも、2chやネット一般を見る限り女嫌いor女は二次元でいいって男が増えているそうじゃない。
23:57 そのとき、どうあれ一生自分の力で食べていく覚悟はしている男より、結婚したら食わせてもらうつもりで無職or腰掛けの女が結婚できなかったらどうなるのか。明らかに後者の方が悲惨な結果になる。
23:58 以上、本日のお前が言うな劇場でした。
00:23 「女として一番価値がある頃の~」は、まともなプライドのある女ならバカにするなと言って婚約破棄して終了でしょ。そうできないでしがみついているのは婚約者の金に未練があるからで、つまりどっちもどっち。
00:35 去年の5月に予定されていて、本人体調不良のため延期された金井美恵子講演会が、今年の8月に行われるが予約するかという電話がジュンク堂からかかってきた。もうとっくにないものと思っていたのに。ジュンク堂LOVE
00:41 @shibudqn セレブ男を揃えたお見合いパーティに集まる女か…。どういう感じなんだろう。潜入取材してみたい。今の時代に自分が稼ぐのを諦めて稼げる男を捕まえなきゃ、と教育されている女性もかわいそうな感じですね。
00:47 @shibudqn うはあああ。見てみたい見てみたい!! (完全に野次馬化)
02:04 [B!]「地球の歩き方に出ています」は信用できる(02:01) http://tinyurl.com/5w2s3c .
02:25 ついったの @mochioumeda は本物で、@umedamochio はにせものらしい。ちなみにはてなidはumedamochio が本物。 http://twitter.com/mochioumeda/statuses/856649357