東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言

21:11 @MaripoGoda 近頃段々アドセンスが頭悪い系になってきたのがいやで、自分のブログにアドセンス表示するの辞めました。
22:29 2chのついったスレにまで主婦叩きが現れた。叩かれてる人みても普通の主婦って感じなのだけど、そのこと自体が2chでは叩かれる要因になる。
23:07 @magra ついったのAPI制限が厳しくなって、外部クライアントがまともに使えなくなったからかと。
02:02 そもそもどういう理由でYouTubeがログ提出することになったのか分かる日本語の資料はないのかなあ。英語嫁って話か。