東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言

12:33 [B!]コンテンツ業界の底辺でイマをぼやく:第7(12:29) http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0806/30/news101.html mixiモバイルの「女子アナ.
13:30 [B!]asahi.com朝日新聞社):「誰で(13:27) http://www.asahi.com/health/seiho/TKY200806240233.html .
17:43 [B!]牧人舎【ゲストコーナー】hirayama(17:33) http://www.bokujinsha.com/guest/0806hirayama.html 『破天荒セレブ』紹介.
17:50 ロスジェネ論壇とやらは貧乏な男の性欲のために3000円で女を抱けるようにすべきとか言っている連中なのか。ふざけんな。つまりターゲットが男だけなのね
17:51 っていうか論壇とかそういうものって結局男による男の男のためのもので女は性欲の対象でどっかから買ってきたりするものなんですかそうですか
17:59 @klov 見つけました。この人ですね http://renaart.exblog.jp/9128410/
18:00 @suitou 3000円しか出さないというのならそれで手に入るもので満足していただきたいものですね。
18:02 資本主義社会では物を買いたい/使いたいならそれに見合った値段を出すというのが普通で、特例として公共的価値のある物(ex.教育.道路など)は税金から補填してもいいというのが基本だろうが
18:04 非モテ男のセックスとやらに税金を投入するほどの特例的価値があるとはと到底思えない。3000円女はこういうシンポジウムに来るのが男ばかりだと嘆いていたが、こんな男に媚びたことしか言えない女はこの手の問題に女が増えたら真っ先に排除されるであろう
18:06 @klov あれを読んで引っかかるのは主に女性だと思いますがこういう問題に興味を持つ女性がそもそも多くないというのもあって燃えないんでしょうね
18:11 @klov 紹介ありがとうございます。興味深かったです。
18:11 @suitou ですね。お前がやれよって話ですね
18:15 [B!]国家による管理売春の問題点 - A Ro(18:15) http://tinyurl.com/6ekubb そもそも税金で補填するという.
18:17 @nuremochi すいませんもうおさまりました(笑)
18:48 [B!]★ 電脳ポトラッチ: 『真の愛の実現』と(18:47) http://noraneko.s70.xrea.com/mt/archives/2008/0630072344.php .
19:34 [B!]誰かの願いが叶うころ、あの子が泣いてるよ(19:24) http://tinyurl.com/5vqonf 私はこのブログの人に賛成だけ.
21:06 [B!]増山麗奈の革命鍋! : 昨日は紀伊國屋あ(20:55) http://renaart.exblog.jp/9128410/ .
21:58 @zokkon こういうのですか? http://twitterfeed.com/
23:01 おいらのわっさーここ http://wassr.jp/user/yuco
00:02 MIAU更新情報をRSSリーダで読んでると何度も「共同声明:私たちは青少年ネット規制法案に反対します」があがってくるんだけどこれなんで?