東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言

03:29 @masui 確かにその部分はちょっとアレですね…。義父なら自分より年上なのだから、社会的地位が自分より上でも受け入れろよと思うのですが。
04:14 kanoseさんやotsuneさんのにせもの大集合→http://tinyurl.com/5tp2xv
13:13 [B!]2008-06-28 - Economi(13:09) http://tinyurl.com/6nxglq こんにゃ飲み会にお呼ばれして.
13:36 昨日の飲み会の二日酔いか、そんな飲んでないのに頭が痛いぞ。弱くなったな。でも今日も飲み会。
15:18 @tsukamoto まずいかなぁ
15:23 でも宮益坂口がどこか私も分からないんだよな。駅に着いてから看板を頼りに探そうと思っている。
15:24 これhttp://tinyurl.com/5go3yb(PDF)見てもなんだかよく分からないし。
15:25 @y_arim さんがついった辞めてしまったのでライムラインにイケメンさんが減って残念である
15:26 消毒しましょ!の人にこてんぱんに消毒されたい
15:49 @zokkon なんかこれhttp://www.salon.tsstyle.jp/access/見るとありそうですけどねえ>表示
15:57 [B!]40歳を過ぎたら自分の顔に責任を持ちなさ(15:42) http://blogs.yahoo.co.jp/psykoba/22047279.html 興味深い。しかし遺伝的なこと.
16:00 @raurublock ありがとうございます!覚えておきます。少しでも近くに行ければあとは人に聞くなどして移動しますので
16:03 やはり宮益坂口待ち合わせは危険だったか。遠回りでもベタにハチ公とかモヤイにしておけばよかったのかも
16:04 とりあえず今から集合場所を変えるとメールを見てない人がいて混乱する恐れがあるので、ついったで得た情報をMLに流して、あとは電話で誘導ですかね
17:19 今池
17:34 渋谷着いた
17:38 ビアードパパの前にいます
20:18 yomoyomo先生いはく、はてなにはスキルがないと
20:42 リゾットとパスタ http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080628204249
01:43 @yomoyomo 私も寝ます。お休みなさい