東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言

16:46 私のタイムラインにはtwitter上だけの流行でbuzztterで話題になる単語を出す人がいない。例えば「firefox 3」は出るけど「合コン」について書く人はいない
19:14 長野弘子さんhttp://blog.digi-squad.com/って一時期あちこちに書いてた女性ITジャーナリストだけど、最近全く名前を聞かない。どうしているんだろう
21:16 id:kagamiさんってはてな退会したのね
22:11 [B!]なりたい仕事:キャバ嬢・ホステスが9位 (22:07) http://mainichi.jp/life/job/news/20080618mog00m100013000c.html 女性向け自己啓発本ウォッチが.
22:19 @rna xevra氏って学者・公務員は叩くのがデフォルトで「毎日画面ばかり見ていると心が縮退し画面脳化」という科学的根拠が怪しい話とか毎回毎回違うブクマにほとんど同じ主張をくっつけていてなんか飽きないのかなあと思います。どうも成功した経営者らしいけど…
01:33 [B!]Futura(フーツラ)とナチス - F(01:30) http://fmstudio.jpn.org/blog/050601.html .