東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言

20:19 貯まっていたたんぶらをまとめて処理した。たくさんまとめて処理するとreblogする判断が甘くなる気がする
22:29 ついったで発言ない人をremoveしたいかなあ。私はむしろ発言大杉な人をremoveする。登録だけして発言したことない人も興味深い人だったらいつか発言するのを楽しみにしてる。http://tinyurl.com/5kzd39
22:45 @raurublock protectedな人の場合はそうかもしれませんねー>mixi日記読み逃げと共通 でも、オープンだったらどのみち発言がどれだけ読まれてるかなんて足跡もないし分からないと思うのだけど。
22:45 @yoosee ですね。そう思います
23:13 [B!]モテナイ女性のための雑誌「mojo」が凄(23:08) http://d.hatena.ne.jp/hagex/20080603#p2 面白すぐる。雑誌の表紙の元ネ.
23:34 @Yasno 喪女パワー凄いですよね。
23:41 @komahiko 見に行ってきました。いいですね。