東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言

07:52 女性誌のDearって知らないうちに廃刊してたのねhttp://www.dear-style.com/。半年くらいの命だったのかな。短かったな。連載とか文化面は割と充実してたけど、メインの特集が広告みたいだった
23:44 地頭力を鍛えるとかいう本が流行っているらしいが、後天的に鍛えたりできないから「地頭」なんじゃないのか?
23:47 ユリイカ別冊 矢川澄子が復刊だそうだhttp://tinyurl.com/66ym2j。ひゃっほー。Amazonマケプレで一時期2万円程度になっていたんだよなこの本
23:56 facebookで知らない人からリンク申請が来る(共通の友人はいる)。mixiと同じく知らん人は一律断る方針でいくかもうちょっと緩い路線で行くか迷う。