東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言

07:36 揺れたね
11:43 [B!]腐女子の精神史――森茉莉佐多稲子・白洲(11:39) http://d.hatena.ne.jp/URARIA/20080420#p1 「本当は男同士が愛し合ってい.
12:07 [B!]YouTube - NASU ALPAC(12:01) http://tinyurl.com/342obg アルパカかわゆす.
19:07 miau ust中継みてる http://www.ustream.tv/channel/miausymposium20080501
21:59 warota http://tinyurl.com/52qfq6
23:16 [B!]雑誌『日本語学』 2008年 5月号 特(23:11) http://tinyurl.com/5c3m9tスパムメールのレトリック」.
23:30 @mhatta あれ、偽者だったんですか。偽コメントを見つけてメールするというのもマメですねえ。
23:34 @nijimu と言うわけで偽者っぽいですよ http://twitter.com/mhatta/statuses/801194289
23:37 @yto キリスト教の一宗派か、キリスト教を名乗る新興宗教みたいですねえ。プロテスタントだと派手な集会とかやる宗派はあるようなので、ustで中継するところがあってもおかしくないかも。
23:37 というかustのチャットって斜体にしたり色つけたりできるんですね
00:12 @kasoken 「ああっ女神さまっ」というのが工業大学のマンガでありますね。私が高校の時に流行っていた。もうほとんど覚えていないので読み応えがあるか分からない上に、タイトルから分かるとおりヲタク寄りですけどね〜。
00:13 @kasoken 大学の元ネタは早稲田理工学部らしい http://tinyurl.com/6zav5a