東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言

11:14 池袋の銀行。混んでいる
11:16 @yagi_ おお。無事生まれますように
11:35 銀行。あと25分ほど待たされるとのこと
14:21 渋谷でルノワールルノワール展みた。イマココ! L:東京都渋谷区宇田川町14
17:13 渋谷ライオン http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080414170700
22:16 [B!]***ephemera : 飛行神社と二(22:07) http://yuriha.exblog.jp/8659270/ 飛行機に関するものをまつって.
22:24 今日だけで8人のついったユーザーからfollowされた。日本語が読めるのか怪しい英語ユーザーからのfollowは珍しくもないが、今日は中国語ユーザーからもfollowされた。
22:28 今日は銀行行って口座を1つ廃止し、渋谷でルノワールルノワール展見て、ヘンリー・ダーガーの映画見て、名曲喫茶ライオンに滞在して、東急ハンズで買い物して(洗濯用たらいを買って持って歩いた)、池袋西武で改装のためのバーゲンに参加し、ジュンク堂で本を買って帰ってきた。
22:42 @Wslash のブログからお祝いコメントが。どうもありがとうございます
23:50 うは、しまった、予約してなかった http://tinyurl.com/3896mv
23:56 ブログに「今日の行動」みたいなカテゴリ(タグ)を作ろうと思っていて、タグは英語で統一しているのだけど、こういう場合英語でなんて言うんだろう。today's actionなのかな?
23:57 つまりここhttp://twitter.com/yuco/statuses/788838186で書いたみたいな、銀行言って美術館行って買い物行って映画見てバーゲン行ったよみたいなことを書く場合。全体が日記なのに[Diary]タグってのもなんか変だしなあ
00:04 @inflorescencia あー、doneとかdid do(文法おかしいか?)とかもありかもですね
00:11 @yagi_ 品詞は名詞になるのかなあ。
00:54 リラックマシールそろた!! http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080415004000