東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言

23:08 [B!]新聞が順調に「殺されて」いる件 - 20(22:56) http://tinyurl.com/2qcb66 .
23:32 どうも書くことがない。というか、自分が弱っているので、何か無責任に書いたら、書いたことのエネルギーに自分が負けそうな気がして書きかけたことを消した。
23:42 @michico_ ありがとう〜食べ物にちょっと注意を払ってなかったかも。しっかりおいしいもの食べないとですね
23:44 [B!]Amazon.co.jp: 極私的東京名(23:41) http://www.amazon.co.jp/gp/product/4906287174 「さまざまな文学に出てくる東.
23:51 東京都庭園美術館で見た『建築の記憶』のうち、大きな展示ではなかったけれど、1930年代だかにできた古いアパート「野々宮アパートメント」に興味を引かれた。
23:52 こちらでは「野々宮写真館アパート」という名前で出ているhttp://tinyurl.com/2nzo5n。備え付けの家具がまたモダンですごいおしゃれだった
01:40 先週末から今日までにマイミクが4人増えた。最近ではあまりないペースの増え方
02:14 [B!]nisshi.yugop: exhibi(02:13) http://tinyurl.com/2w4ndl .