東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言

10:23 [B!]Amazon.co.jp: 哲学ってなん(10:14) http://www.amazon.co.jp/gp/product/4005004156 via http://twi.
10:50 [B!] モロッコ・フェズの「聖なる音楽のフェス(10:49) http://d.hatena.ne.jp/essa/20080331/p1 イスラム圏の国はモロッコしか.
10:50 @yukichi そうか。通過点とか入門で今の私には十分だと思う。究極の到達点みたいな本は多分読みこなせない。
11:01 明日になったらパケホーダイに入るので写真アップはそれまで待つよ。 - at http://twitxr.com/yuco/updates/22616
11:03 と思ったけどweb経由で普通にアップすればいいのか。 - photo at http://twitxr.com/yuco/updates/22617
11:08 twitxrに入ってみたよhttp://twitxr.com/yuco。なんかtwitterが写真対応したら駆逐されそうなサービスではある。ただ、movatwitterで写真をアップするよりはこっちの方がいいかな(自分のスペースに保存されるから)。
11:33 先日ここで注文したと書いたひとみといのCDが昨日届いていたので聴いているよ。私の乏しい音楽ボキャブラリーで書くなら、初期の吉田美奈子を現代版にした感じかな
11:47 きょう庭園美術館の建築写真展が最終日だから行こうかなあ。西洋美術館のティツィアーノのヴィーナスとかも惹かれるけど、まだ5月までやってるし。
12:14 [B!]【楽天市場】押入れハンガー:住マイル(12:08) http://tinyurl.com/3x4kt7 私が最近探していた商品は「押.
12:15 私がついったをprotectにしない理由は、ついったはAPI経由の閲覧がいろいろできるので、protectedでも外部アプリによっては(悪意がなくて、うっかりでも)書いた内容が外部に漏れる危険性がかなりあるから。
12:17 そんなわけで、ついったのprotectedはmixiの友人限定日記よりもかなり危ないと認識している。ついったにおいては、中途半端に危険があるprotectedよりも、オープンであるという自覚を持ってオープンに書いたほうが良いと考えているから。
12:18 @yukichi それもありますね。オープンな相手の返事から発言内容を推測できるリスク。
14:48 庭園美術館イマココ! L:東京都港区白金台五丁目20
00:23 @h12o の発言が私の知識ではエイプリルフールなのかマジなのかいまいち判断がつかない件。多分前者だと思うのだけど
01:07 [B!]FPN-4月から入社の女性たちへ(00:53) http://tinyurl.com/3b9xau 何から何まで微妙すぎる。「ソ.
01:07 [B!]「友だち地獄―『空気を読む』世代のサバイ(00:51) http://d.hatena.ne.jp/klov/20080328/1206719077 .
01:07 [B!]アドセンス広告は背景に溶け込ませたらダメ(00:51) http://tinyurl.com/2qdphc タイトル下のアドセンスは良く.
01:32 [B!]恵文社一乗寺店|書籍:タウトが撮ったニッ(01:23) http://tinyurl.com/2o6xcj .