東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

twitters for the day

20:46 @negimiso さんの菊地成孔の話ちょうおもしろい! パンク少女が電車でっていう日記読んだ記憶あるわ
20:47 読みたい人は、私のfavoritesに入ってるよ
21:45 @mokomoko わわ、またしても菊地成孔話が!面白いですー。
22:01 [B!]一言多かったほうのチベット弾圧抗議デモ (21:56) http://tinyurl.com/2mpnlz .
22:31 ゆれてる?
22:34 @michico_ ついったはゆれが気のせいかほんとに地震なのか確認するのに役立ちます(笑
22:45 昔どこのコンビニだったか、お弁当をおかずだけで売っていて、ご飯のスペースは空いていて、買う時に店に設置している炊飯器からごはんを入れるところがあったなー。ご飯おいしくてよく利用していた。
22:57 いろいろ迷ってこれ以上迷うのもいやなのでflickrのproアカウントを取ろうと思う。でもいますぐではなく、雑事を片付けて、写真アップに専念できるようになってからにする。
22:57 解体されてもうない建物の写真とか結構たまっているので、まとめてアップしたい。雑事が片付いてから迷わないためにここに書いておく。
23:12 @scsa0316 あーそうだ、ポプラだ!以前勤めていた会社の近くにあって(といっても最寄のコンビニはampmで、ごはんのためにポプラまで少し歩いたのだけど)、お気に入りでした。
23:24 またspam followerが来た。つまり(たぶんスクリプトで)手当たり次第にフォローして、フォローされた人が見に行くと発言内に書いてあるURLに誘導させようとするもの。今のところ日本語のは見たことがない。英語業者ばかりだな。
23:25 たれみみうさちゃんかわいいなあ。うさぎ飼いたい http://tinyurl.com/2wyaoa
00:11 @yomoyomo これだけ投げても意味不明かもしれませんがhttp://twitter.com/yuco/statuses/774877235
00:40 @yomoyomo まあ確定じゃないですけどね。本人じゃないとしても兄弟とか親戚の線もあるかなと。3/21 PM7前後にした関連の会話をfavoritesに入れておきました。
00:47 今日はついったによく★をつけた日でした
01:03 今ゆれたらしいけど今回は気づかず
01:56 枕投げって外人もやるのねhttp://www.excite.co.jp/News/odd/00081206327209.html。あれは修学旅行でやるものだと思っていたが、外人はどんなシチュエーションで枕を投げるのか