東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

twitters for the day

15:39 auからDoCoMoMNP
17:02 ドコモから初書き込み
18:52 @fromdusktildawn 以前、その苗字で本名を出して面白いブログを運営していた人がいて、愛読していました。
18:59 @tessy3 そうです。まあもし同一人物だとしても、認めてはもらえないでしょうけどね。
19:04 買った携帯はP905i。ずっとSO905iCSが欲しくて発売前から注目していたのだが、発売後1ヶ月で生産を打ち切る(2ch及び価格コム掲示板情報)ソニエリの売る気のなさに呆れた。
19:05 発売後少し待ってからSO905iCSを買おうと思っていた私には手に入らず、そこまでしてメーカーが売りたくない商品は買わないほうがいいかなとも思い、池袋のビックカメラで在庫があったP905iを買った。
19:08 @tessy3 兄弟とか親戚かもしれませんね。一定以上の高いビジネス適性って案外遺伝じゃないの? という気もしてます最近。
19:09 @tessy3 あと経歴は違っていても、キャラと文体は結構似ている。経歴は、特に身元を隠している分裂さんは、どこまで正確に書いているかわからないし。
19:24 @rna 2chとか価格コムの掲示板ではドコモショップの人にそう言われた、という報告が相次いでいるよ。私が家電量販店を回った限りでも白とシルバーはみんな売りきれ。ピンクならまだ買える
19:35 @rna 正直、ソニエリはもう売る気ないんじゃないかと思う。近い将来ドコモからも撤退するわけだし。カメラ機能もズームがあったりいろいろ遊べる機能はあるらしいけど、おまけ機能はどうせ飽きるだろうし。
19:35 @rna 画質は905シリーズ内でトップというわけでもなさそうだし、なにより手に入らないし、そんなわけで私はもういいやと。
19:35 @fromdusktildawn あら(笑)。苗字を出されたのもなにかお考えがあるのでしょうね。今後の展開に期待します!
20:05 @tessy3 いまwikipediaで見たら、dankogai氏は1969年生まれだから39歳なのですね。それよりちょい上という推定は私もそのくらいかなと感じます。
20:12 @tessy3 遺伝以外にも家庭や一族のなかでの教育とか、価値観とか、お金に関する常識とか。そういうビジネス適性が高くて事業家を輩出する一族とかありそう。まあ、私も含めていぱーん人は無理せず適度に稼ぎ、浪費せず、大きな損をせずでぼちぼち生きていければと。
21:16 [B!]Noras - 消される前にコピペしとき(21:10) http://d.hatena.ne.jp/wanderingdj/20060907/1157561248 .
22:24 最近はauからdocomoからの機種変でもアドレス帳とブックマークは移せるのね。ビックカメラに置いてあった端末で移してもらった。移行できなかったブックマークが2つあったがそれはmixiモバイルとGmailだった。
22:29 2年ぶりに新機種を使ってみての感想はまず第一に画面広ーい、ドット細かくて字が綺麗!である。携帯でmixiを見たらmixiコレクションのデザインに合わせて絵文字の色が違うみたい。以前の携帯ではデザインによって変わらない普通の絵文字だったけど。
22:31 NHKが無料で番組をネット配信するからネットにつながったPCがある家からは受信料取ります!とか言い出すといやだな。いまテレビがない(事実)ので受信料を払ってないので。
22:57 ビックカメラで携帯買った時、携帯と一緒にメモリカード買ったら1割引きますよと言われたけど断った。家電量販店はメモリカード高いんだよね。確か2Gで4000円台とか言ってたかな?
22:58 色々いじりたいのは山々だが、今月いっぱいはパケホーダイにしてないので携帯ネットは控えめに使わないと。
23:16 |e・) 寝るぴよ