東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

twitters for the day

10:39 昨日直島近辺にいたときのイマココ!はえらいずれてるなぁ。直島にいるのに四国にいることになってたり。島嶼部にいるときはGPSの精度が悪いのは何か理由があるんだろうか
10:50 文化系トークラジオLifeの「自分探し」外伝がきてる。聴かなきゃ
12:05 [B!]YouTube - PE'Z - 大地讃(11:59) http://tinyurl.com/3awmcw 作曲者が文句言ってCD自主回.
12:16 [B!]DIY・ハンドメイド・収納…暮らしなモノ(12:13) http://kura-mono.jugem.jp/?eid=75 .
12:16 [B!]YouTube - 「大地讃頌」- 初音(12:06) http://tinyurl.com/2hgxsa .
13:02 [B!]「クララは歩かなくてはいけないの?」(ロ(12:59) http://d.hatena.ne.jp/yamada5/20061006/p1 .
14:06 [B!]目からうろこが何枚も落ちた オープンソー(14:01) http://tinyurl.com/yoqrjm ブックマークコメントや言及ブ.
15:16 [B!]花咲く乙女たちよ猫をいだけ - 裏庭日記(15:14) http://d.hatena.ne.jp/KaKa/20080315/p1 素敵イラスト.
15:37 [B!]マザー牧場(15:36) http://www.motherfarm.co.jp/ 赤ちゃん羊がみたい。ここにも.
15:37 [B!]アルパカ牧場 那須ビッグファーム(15:33) http://www.nasubigfarm.com/index.shtml アルパカかわいいよアルパカ.
16:35 [B!]編集便り・強靱な都市思想家ジェーン・ジェ(16:23) http://www.news.janjan.jp/editor/0803/0803170942/1.phpアメリカ大都市の死と生』黒.
17:54 flickr無料ユーザーは3つしかsetsを作れないのを今知った。3つだけでは写真整理に不便すぎる。お金を払ってproにしている人も割と多いよね。ちょうど円高だし、どうしたものか。proにしちゃおうかなあ
17:55 twitterのfollowingとfollowersをどう訳すかという話が以前あったと思うのだが、「追いかけ/追いかけられ」というのはどうだろうか
19:31 文化系トークラジオlife外伝聴いてる。出だしは転職と自分探しの話
19:46 斎藤さん、東大哲学科〜Z会〜Z-KANの話。Z-KANがいきなり始まったような表現だけど、それ以前にserioって雑誌あったよね?あれが前身だったと思うのだけど。
20:20 @kanbakanba ありがとうございます。serioはいまも実家に数冊あるはずだけど、検索しても情報はほとんどありませんでした。Z-KANが出たときはserioをもっとメジャー志向にしたのかなと思っていました。
20:31 [B!]hashigotanヲチャーのだれかへ (20:26) http://d.hatena.ne.jp/tsunkichi/20080316 .
21:12 last.fmを今までずっと聴いた音楽登録機として使っていて、ラジオ機能を今日初めて使ってみた。なんとなくこういう系統の音楽を流しておきたい、って時にはいいよね。日本語版から英語版にいちいち変えないと使えないのが面倒。
23:14 [B!]広告β:排泄モデルと発酵モデル(23:10) http://kokokubeta.livedoor.biz/archives/51337402.html .
00:24 [B!]Amazon.co.jpツァラトゥス(00:21) http://www.amazon.co.jp/gp/product/4122000106 こちらより。http://d.
00:24 @scsa0316 いま気づいたけど「追いつ」の「つ」はtwitterのつもかけているんですね!
02:31 [B!]極東ブログ: [書評]自分の小さな「箱」(02:22) http://tinyurl.com/3y2wtc .
02:36 StarChartLoghttp://www.stellaworks.info/blog/2008/03/friendfeed.htmlで知ったfriendfeedに登録http://friendfeed.com/yuco
02:37 なんだかんだ言ってこの手のものでは国産のiddyの見せ方(サービスごとに分ける)のほうが優れていると思った。
02:38 あと、いまや廃止直前のはてなリングだけど、これを個人ポータルとして使おうとしていた頃もあったのだなあhttp://diary.yuco.net/20051115.html#p01。2005年の記事だよ。
02:44 [B!]EUREKA : flickr badg(02:41) http://tinyurl.com/3cglou .