東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

twitters for the day

09:22 [B!]Modern Syntax Radio (09:20) http://tinyurl.com/3bq7n9 gotanda6さんが出てい.
09:48 さて、今日は京都行くよ。京都で一泊して明日は直島に向かう。
09:52 @spinout3000 お役に立てれば幸いです〜
10:56 実家を出た
11:15 大垣経由で米原http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080315111328
11:36 大垣に着いたので乗り換えるなり。イマココ! L:岐阜県大垣市高屋町一丁目63
12:21 米原着いた。いつも思うのだがJR東海よりJR西日本の方が電車デザインかわいい。イマココ! L:滋賀県坂田郡米原町米原536
12:24 @michico_ こんにちは。楽しんできます〜
13:22 京都着いたお!イマココ! L:京都府京都市下京区東塩小路町676
17:11 @masui 初めてですよ〜
17:13 @yomoyomo はてな行かれたんですね〜私はツテがないので行けません(笑)
17:36 宿に着いた。驚くべきぼろさでこれで9500円とは京都恐るべし。他は2万3万の宿しかなかったからな〜イマココ! L:京都府京都市左京区聖護院川原町1
20:09 今日は駒井邸、ガケ書房恵文社手づくり市、かもめに行った。
20:12 半日だとこのくらいが限度かな。いつももっと早く家を出ればと思う
20:15 次回はお寺とかも見たいし2回行ったけどまだ入れていない進々堂にぜひ!