東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

twitters for the day

03:34 [B!]ルックアップのファションコーディネート買(03:21) http://tinyurl.com/35gwo7 ネットを使うパーソナルスタイ.
16:34 [B!]新社会人が読んどけと思う本のリスト - (16:28) http://d.hatena.ne.jp/ryozo18/20080311/1205223467 .
16:40 金井美恵子が絶賛しているワイズマン映画祭がいまアテネフランセでやっているのだが、行こうかと思うのだがなかなか行けない。今日17時からの映画は上映時間223分ということでやはり萎えてしまうのであった
16:44 @kanbakanba ま、まじですか!配信楽しみにしてます。
18:53 mixiの広告「年収300万の私でもマンションが買えるの?」疑問形にしているだけまだましなのか…まあ、「年収700万残業なし」のインパクトには劣るか。
19:23 @nuremochi ちょwwモテ関係ないやんwww そのうち「ゆるふわ愛され紹介派遣」とかもできるかも