東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

twitters for the day

14:05 [B!]YouTube - Swing Out (14:01) http://tinyurl.com/ysuxo6 .
14:05 [B!]キュートでラヴリーでチャーミング! 私家(13:52) http://d.hatena.ne.jp/inmymemory/20071025/1193323525 半分以上知っている曲だったの.
14:05 [B!]YouTube - Lisa Stans(13:58) http://tinyurl.com/2jb869 .
14:13 [B!]YouTube - Basia Baby(14:09) http://tinyurl.com/3ag5rq こんな凝ったビデオクリップだ.
14:21 [B!]YouTube - Lisa Stans(14:17) http://tinyurl.com/2te2y7 これ高校生くらいの頃に深夜の.
14:31 [B!]YouTube - Meja - How(14:27) http://tinyurl.com/3asnj4 .
14:31 [B!]YouTube - Carnival- (14:22) http://tinyurl.com/32xupr .
14:44 [B!]YouTube - Vanessa Pa(14:35) http://tinyurl.com/2gealh やや暗いのは元から?.
14:55 [B!]YouTube - Anita Bake(14:45) http://tinyurl.com/2nwlre ビデオとしてはいまいちかな….
15:20 [B!]Amazon.co.jp: 女子の国はい(15:17) http://www.amazon.co.jp/gp/product/430961647X タイトルがいい! http:.
21:35 @you999 こちらこそよろしくー。
23:07 @tdtds むしろ最近spamじゃないメールがspamフォルダに入ってて困る>Gmail
23:15 @jkondo がパスワード乗っ取られてるぽい
23:27 全く、あまりにも簡単なパスワードにするのはどうかと思うね
23:30 それもネットサービスを提供する会社の社長が。
23:38 しまた、自分探し本を読みながらLifeを聴こうと思ってたのに、夫が泊まりの出張に持っていってしまった!薦めるんじゃなかった…
23:46 @jkondo の中の人はいいかげんうざいので自重してほしい。というかはてなの中の人はだれか社長に連絡してください。本人のパスワード管理が甘すぎるのが最大の問題点だけど
00:05 @bulkneets @jkondoのアカウント乗っ取りの件かな。おさまったようですね。おつかれさまでした。
00:12 @buzztter で@jkondoが出るだろうと思っていたけど出なかった。祭りは広いtwitter界の一部でしかなかったということか
00:15 @rna はまちちゃんのアレって誰でもどんなアカウントにでもログインできるの? あと、protectedな発言も読めちゃったりするの?
00:17 @rna あそっか。>乗っ取った人が変えれる
00:18 @buzztterjkondoきたー http://twitter.com/buzztter/statuses/768899699
00:20 ついったでprotectedだから本音が書ける!って考えるのは危険ってことね。まあ元々私は鍵かけるつもりはなかったけど。movatwitterでも最近までprotectedな発言が読めるミスがあったらしいし
00:28 @rna 23:10頃みたい。
01:45 お、やっとLife聴けたお
01:46 ゲスト紹介。「34歳自分探し中の森山です(笑)みんな否定派だと思って…」
01:47 web中継冒頭つながらなかったみたいで、復旧作業をしたらしい。拡張子の設定が悪いのかと見直したり、firefoxからだからなのかと思ってIEにしたりいろいろしたよ
01:49 街頭の若者の声「自分探し?ないですね」(自分探しという言葉について)「毎日考えてるけど、本当は考えたくない」「周りの人はみんなしてるかな」「結婚した人はもう見つけた感じ」
01:50 なんか期待を裏切るような答えがないな、まじめな答えという感じ
01:52 速水さんコメント、中田引退のとき周りの反応は好意的だった。イラク人質のときはバッシングされた。プロじゃないのに自分探しでイラクに行くのはどうなんだ? と。世代によって違うのではないかと。
01:53 本のオビは通俗的な若者叩きっぽいものになっている。世間一般的な自分探しのイメージはバックパッカーとかフリーターとか。
01:57 @sync_sync おおーありがとう!
01:58 ひさしぶりのlingr