東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

twitters for the day

14:43 [B!]otsune tumblr まとめサイト(14:40) http://otsune.tumblr.com/post/28259994 むうー、otsuneさんのつ.
14:55 [B!]雑誌メディア復権のカギが見えてきた (B(14:52) http://tinyurl.com/3bnu8c これって編集部から企画能力を.
15:34 auからdocomoMNPする予定でEZwebから申し込みをした。10分くらいで予約番号が表示された。
15:35 池袋にある電話館http://www.imodei.com/d/index.htmlで買う予定なのだけど現在在庫がなくて今日中に在庫が入るはずなので入ったら電話するとのこと。
15:45 [B!]Les intelligentces m(15:42) http://d.hatena.ne.jp/yskszk/20080306#p2 .
16:16 [B!]小粋な数学入試問題 - 2008-03-(16:12) http://tinyurl.com/2slbl4 .
17:54 [B!]ついったー足あと帳(17:50) http://hamachiya.com/junk/twlog/ 1分間に何人もの人が来ている.
19:28 電話館http://www.imodei.com/d/index.htmlが7時半で閉まってしまうのに電話がないのでこちらから電話したら「入荷してない、今後の入荷はいつになるか分からない」とのこと。別の店で買っちゃおうかなあ
20:03 村上春樹訳『ティファニーで朝食を』読了。映画ではオードリーが演じたホリーは、原作にあったホリーのいかがわしさが決定的に欠けていたと思った。新潮文庫版(龍口直太郎訳)も手元にあるから続けて読んで読み比べようかな。
23:51 @anzenchan なんともはや…なんと言っていいか分かりませんが大変そうですね
00:15 まあそういう即物的というか結婚はカネとカオの交換であるという人生を歩む人は、実際多いのだろうな。そういう人から見たら私の結婚だってカネ&カオレベルで判断されるんだろうし。まあ勝手にどうぞとしか言いようがないな
01:45 sudoriがステキな顔文字を見せてくれた→ ( ?´^,_ゝ^`)