東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

twitters for the day

08:25 おはよ〜ん
18:43 神保町で映画観てきた。これから帰る。イマココ! L:東京都千代田区神田駿河台二丁目2
19:44 はてな運営からスパム扱いされてるブックマークってこうなるのね。個別ブックマークに表示されないし、数がカウントされてないhttp://b.hatena.ne.jp/fyfyfy/
20:03 [B!]はてなブックマーク - fyfyfyのブ(19:55) http://b.hatena.ne.jp/fyfyfy/ はてな運営からSPAM扱い.
20:42 @rna いくつか見てみたけど、どういう法則性でタグ決めてるかいまいち分からなかった
20:50 [B!]結婚 - はてな匿名ダイアリー(20:48) http://anond.hatelabo.jp/20080301145409 2ch(ネット全体?)にたむ.
21:06 [B!]最終弁当氏のブログに思う(21:05) http://anond.hatelabo.jp/20080304045514 一時期アンテナに入れてたけど.
23:12 [B!]mhattaのPodcast 公開録音に(23:10) http://diary.yuco.net/20080302.html#p01 id:ytoのコメントを見て.
00:46 ブログ更新したお。今日観た市川崑監督の映画2本。→  http://diary.yuco.net/20080304.html#p01
01:33 @anzenchan が最近ブログで流行る自己責任論についてとてもしっかりした意見を書かれていると思うのだがそろそろねます
01:53 世の中がどうあるべきかって話と、所与の環境の中で自分(や身近な人)がどうサバイブするかって話は別物のはずなのに特に個人ブログだと区別がついてなくて混ぜて論じる人が多いんだよね