東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

twitters for the day

13:46 @tessy3 いえ違います。短期の出張です。
13:46 @wrongbee あのエントリが注目エントリ入りするほどぶくまを集めるのは正直想定外でした(汗
14:56 [B!]プロフェッショナルであり続けるためのワー(14:54) http://tinyurl.com/367f9v オークションサイトに虚偽の住.
14:56 [B!]雑誌とケータイに共通すること、しないこと(14:52) http://tinyurl.com/2javgp 携帯コミックがいますごいらし.
17:02 @nijimu あんまり詳しくないけど、きっと専用ツールとかソフトとか要るんですよね>電子貸しコミック。 そういう縛りがなくなったら使いたいなーと思ってます。収納場所が本当にないので…。
17:03 こないだのブログhttp://diary.yuco.net/20080227.html#p01が9人にもブックマされてtexifile.orgにも紹介されてびっくり。正直、自分以外の人にあまり価値のある情報だと思っていなかったもので。
19:26 @kanose @tessy3 @kengo 意外と参考になるものなんですねー。あとかのせさんのブクマコメント「こういうのを一年に一回書いてあとで振り返る」というのもありかと思いました。
19:27 このほか定期的に現状を書いてあとで振り返ると面白いものって何かあるだろうか。最近は年末にブログで「今年の一冊」が流行るけど…。
19:29 @tessy3 ネットに公開できるレベルの具体的な部分をぼかした愚痴その他だと、他人も具体的なアドバイスができないような。他人がアドバイスできるレベルに具体的に書くと、本人特定されて今後の仕事生活に支障が出て本末転倒だし。
19:30 mhattaのポッドキャスト公開録音の参加表明をしてから、一度も聞いたことがないのはまずいのでまとめて聞く。
19:33 3人の役割分担が楽しい。全体の司会進行をつとめる基調がアンチポジティブのmhattaさんと、いじられ役の横田さんと、時々ぼそっと的をついたことを言う準レギュラーのotsuneさんという役割か。
21:10 [B!]「カルト団体と関係?」HP書き込みで批判(20:45) http://tinyurl.com/324zsg 「公益目的と認められる書き込.
22:45 結城さんが執筆中の本のレビューをします。
22:46 @kasoken 来てないですねえ
23:41 これはレッシグたんのついったなのか?漫画絵が微妙にアホっぽいのだが→ http://twitter.com/lessig
23:46 @michico_ 確かに似てますねw joi氏をfollowし、話題にしているところから見てもやっぱり本人なのか。
23:47 さて、もうちょいで今回のレビュー終わり、がんばろ。
00:05 @michico_ ありがとうございますー。レビュー終わりました。