東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

twitters for the day

03:43 [B!]Amazon.co.jp: 初めてのプロ(03:35) http://tinyurl.com/2qm6rk こちらから。http://i.
14:13 @rna が国際交流しているのでなごんだ
14:13 @araipiyo いやーなんか最近睡眠サイクルがおかしくて4時ごろまで起きてたけどふとんに入ったらすぐ寝られたよ。
14:15 anzenchanは数年前一度だけ会ったことがある人のようだ
14:21 ブログで自分のついった、tumblrはてブを晒した。その後各followerはついったで1名、tumblrで5名増え、はてブお気にいられは増えずだった。はてブお気に入りは私も使ってないからなあ。どのくらいの人が使っているんだろう
14:30 @rna 私もRSSリーダー
15:11 @yukichi 確かに個別にRSS登録する手間がなくていいかもですね
15:40 ロンドンにいる夫とチャットした。今日は「大英図書館ロンドン大学、ロンドン経済大学、そしてロンドン都市協会」だそうだ。うらやましす
15:41 まめちしき。安全ちゃんの赤い本は国民文庫資本論。ただし全巻ではないらしい→ http://www.amazon.co.jp/gp/product/4272802518
15:47 @mokomoko 聡明な少女趣味かあ。そうねーでも当時もそういうのはマイナーだったのではないかと思う。リアルタイムで知らないから分からないけどねー。
15:52 @mokomoko 私はあの赤い本なんだろう?と思って見てました…。版元と巻数まで言い当てるとはすごいなー。教養だなー。
15:56 [B!]革命的オリーブ少女主義者同盟演説 - 安(15:49) http://d.hatena.ne.jp/anzenchan/20080227/1204115637 彼女は年齢的にリアルオリーブ.
16:07 ちなみに安全ちゃんtwitterにもいるね、早速フォローしたお
16:12 @suitou はてなidと同じでちょうかんたんだお