東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

はてなブックマークを

使ってみた。普段ブックマークとして使っているMM/MemoでブックマークしているURLを最初は片っ端から入れていたんだけど、その後、MM/Memoでは自分しかブックマークしていないサイト(かつ、書籍情報以外、tDiary関係以外)だけをつっこんでみた。

新しいものから入れていって、めんどくさくなって5月13日あたりでやめた。はてなの方が利用者が多いので、MM/Memoでは自分しかブックマークしてなくても、はてなブックマークではもう何人もの人がブックマークに入れてたりコメントしてたりして面白かった。

今後もメインで使うのはMM/Memoだと思うのだけど、自動的にMMとはてなブックマークに同じ内容が入れられるようにならないかな〜。