東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

ネットカフェからこんにちは。

実家にまだネット環境が無く、もう2ヶ月もネットは携帯だけの生活を送っています。さすがにそろそろ開通させたい。最初はADSLの1Mコースにしようかと思ったら、1ヶ月くらい待たされた挙句、電話局からかなり遠いので(田舎だし)無理だといわれたり、yahooBBにしようかと思ったら顧客情報流出騒ぎだし…。ADSLは距離的にほとんど速度でなさそう。最近、実家の近くにもケーブルテレビのインターネットサービスがあることがわかったので値段しだいではそれがいいのかも。

それから以前上に載せていた、hotmailのアドレスのメールはずっとログインしていなかったので全部消えてしまいました。というわけで前回の日記更新以後のメールは読めていません。申し訳ないです。もしメールを下さった方がいたら、新しく載せたyahoo.co.jpに送りなおしてください。よろしくお願いします。