東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

追加募集を発見してなんとなく借りてみました。

日記の書き方はWikiに似てる感じですね。*でサブタイトルとか。

…と深く考えずに上の文を書いたらWikiという単語がリンクされていて,クリックしてはてなキーワードWikiのページに行き,そこからのリンクで同じようにはてなキーワードWikiの類似性について述べているページに行ったりするわけです。

さっき一瞬メンテナンス中でしたが,すぐに終わったようです。

コメントは誰でも投稿できるようになっていますのでご自由にどうぞ。

わたしはtDiaryも使っているので似て非なる不思議な日記だな〜と思いつつ書いております。