東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


14:10 WordPress 2.7が出たよ snipurl.com/7rl0o #

14:11 @raurublock 住んでいる場所によるよね。23区内だったら普通に車いらないでしょと思う。夫と8年間つきあって結婚して車を買うという選択肢は一度も検討しなかった。 #

14:12 でも地方に住んでいたら車なしじゃ不便すぎるし。 #

16:07 はてなはしょっちゅうメンテ犬が出るのでリロードすれば治る偽メンテナンスか本当のメンテナンスか分かりづらい #

00:16 飲み会から帰ったら、はてなブックマークノベルティセットに当選していた #

00:16 以前からはてなスターの動きおかしいよね。明らかに以前あった☆が消えたりしてる。 #

00:22 @contractio そんなにみんなしょっちゅう☆消したりしてるのかなあと思って。分からないですけどね。 #

00:23 あとかめはめ波は最後の「は」が「波」であるからして「かめはめ」という名前の「波」でありつまり日本語だと思うのだがどうだろうか! #

00:47 マドモアゼル・モーツァルト見にいくか迷うなあ。チケット高いが、小室哲哉逮捕で今回が最後の公演になりそうだし。 #

00:47 12年ぶりだかに再演したら音楽作曲の小室哲哉逮捕でスポンサーが全部降りて広告も打てなくなったなんて気の毒すぎる #

01:46 はてブの「このエントリを含む日記」が以前からバグっている。tinyurl.com/5f3gmz #

01:47 私の場合11日付けで日付が変わってから(つまり12日に)日記を書いているのだが、「含む日記」では12日にリンクされているので、書いた日記がりんくされていない。 #

01:48 ということに以前から気づいていたのだけど、はてなアイデアとやらで指摘するらしいが、ポイントがどうとか使い方が分からないのでついったに書いておく。 #

01:50 面倒なので11日付けの日記を12日付けに移した。 #

01:55 @machu ですねー >メンテと人大杉は分けてほしい #

03:05 @raurublock へー。うちの夫はジャケットとズボンだったなあ。 #