東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Sat, May 29

  • 13:56  h12oの検索結果をみた。
  • 21:10  今日は山の上ホテルにて @h12o 氏の結婚式。今帰ってきて、着替えて、髪のピンを抜いて、化粧落として、PCつけたところ。
  • 21:11  一緒に参加したのは @freedomcat @vlayusuke @kayakaya の3人。おつかれさまでした!
  • 21:14  @_hidenka 確かに頭で割っても気持ちよくはないかも。そしてそこから愛は生まれない気がする。iPadだけど。  [in reply to _hidenka]
  • 21:37  一緒にいたうちの2人はiぽん持ちで、山の上ホテルfoursquareをチェックして、「おい、あいつ(今日の新郎= @h12o山の上ホテルのmayorだよ」と指摘していた。打ち合わせで通ったのでしょう。 http://foursquare.com/venue/1839236
  • 21:48  新郎の弟さん(リア充)に「2002年頃tDiaryという同じブログツールを使っていたので接点があり、知り合ったが、この4人で集まったのは初めて」ということ、ほぼ実名ネット技術者系同世代コミュニティの説明を試みた。
  • 22:19  そうか、 @momononaka さんの記事が伝わった女の子たちだったんですね!>勝本みつる展にいた森ガールたち
  • 22:43  @h12o 今日はおめでとうございました。奥様と楽しく暮らしてください!
  • 23:16  @momononaka すみません。そうですね。でもそういう文化圏が育っていると面白いですね。  [in reply to momononaka]

Powered by twtr2src