東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


10:19 さくらの電話サポートつながらないー。氏名変更をしたいだけなのに。 #

22:28 梅田氏インタビュー後半、なんだかなあという感想しかない。開き直りと言い訳。 #

22:28 ただ、いろんな人のコメントはそれなりに面白かった。 #

22:38 結局、愛がないんだな。優秀な人とは自分のプラスになるから交流したい。それ以外の人間には関わりたくないと。 #

22:44 @pollyanna_y あ、偶然だったんですか(笑)ちょっと私のほうが先だったので、見てから読みに行かれたのかなあとか思ってました。増田の記事からotsuneフィーバーですねw #