東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言

09:56 [B!]旧惑星開発委員会 コンテンツ・リンク集(09:51) http://anond.hatelabo.jp/20080819233805 .
10:49 UAが出産。前夫の村上淳のブログで発表されとるhttp://tinyurl.com/5un3n2
10:49 しかし村上淳ってよく知らないしブログも初めて見たけど日本語崩壊しておるなあ
11:21 うは、エキサイトブログに続いてアメブロまでRSS広告が出るようになった。RSSリーダ使うようなリテラシー高い層にコンテンツとも関係ない(ように見える)広告出したってクリックしないでしょJK
12:14 @yukichi へええー。内容に合った広告が出るのはいいですね。いまいち技術的にどういう仕組みなのか分からないけど。「AdSenseをパブリッシャーのRSSフィードに統合する」とか。
21:15 [B!]最近マクドナルドに感じる味と値段以外の不(21:11) http://d.hatena.ne.jp/nakakzs/20080818/1219063058 お店を観察するだけでここまで.
21:44 [B!]グーグル、パブリッシャー向けRSS広告サ(21:38) http://tinyurl.com/6ouhpg .
00:43 [B!]Amazon.co.jp: 女教皇ヨハン(00:42) http://www.amazon.co.jp/gp/product/4794214480 .
02:08 @TRiCKFiSH へええ。個人的にはコーヒーより紅茶派なのですが、使ってみます~
02:10 @rna そっかー。キャラ的には惹かれるんだけどなー。情報ありがと。