東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

今日のtwitter発言


11:42 もやもや。いらいら。決断しないといけないこともあるのに。 #

13:13 @contractio キャプチャした yuco.tumblr.com/post/65089127 #

18:45 某マイミク男性(同世代かちょい上)の日記に、仕事関係で30代の女性と飲み会したけど、こんな飲み会出るくらいならキャバクラ行きたいとか書いてあって、まあそういうものなんだろう? #

18:47 ライブはドレスアップを推奨の某ミュージシャンwのコミュで、オフ会しようという流れになり、僕は服のセンスがなくて…という人に対してオフ会の言いだしっぺが「あら私なんて毛皮に #

19:01 @rna まじ。[tinyurl.com/55qr9n]のレス8番参照。 #

19:10 実家の近くに最近できたイオンモールには確かにスペクタクル感じたなあ。 #

19:12 モレラ岐阜も実家からちょっと遠いけど日本最大級のショッピングモールと聞いて数年前に帰省したときに親に連れて行ってもらった。 #

21:26 @rna パンがないから、私ケーキを食べているのよ という謙遜のつもりなんでしょうたぶん。 #

21:31 ポメラって今オークションで3万超えなのね…。tinyurl.com/6j3k69 #

01:43 WordPressのテーマをwp.Vicuna Extに変更 snipurl.com/8g0w6 #

02:41 wp.Vicuna Extの見た目をいじる snipurl.com/8gelk #