東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Tue, Jun 01

  • 20:16  @h12o @freedomcat @vlayusuke @kayakaya ほそのくんの結婚式写真を共有したいんですが、写真をどこにおくのがいいでしょうか?dropboxとか使ったことないけど良いの?
  • 22:57  @kayakaya @vlayusuke メールアドレスをDMで教えてくださいませ。dropboxでshareします。  [in reply to kayakaya]
  • 22:58  @freedomcat dropbox経由でメール送りましたー。ほそのくんにも送ったのだけど、彼は電車の中だから、お手数ですがshareできてるか見てもらえますか?忙しいと思うので今すぐでなくても大丈夫です!  [in reply to freedomcat]
  • 23:00  dropboxでファイルをシェアしようとして、その相手のメールアドレスを知らないことに気づく。twitterアカウントは知っている相手なのだから、twitterのDMで同じ内容が届くと便利だなーと思ったり。
  • 23:05  @freedomcat お忙しいのにごめんなさい…  [in reply to freedomcat]

Powered by twtr2src