東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Fri, May 21

  • 00:06  @raurublock でも、彼らがあの女性観を変えない限り、本当の意味では好きになってくれる女性は現れないような気がするし、実験用に演技してもらう人を用意するしかないですねw  [in reply to raurublock]
  • 00:10  @nanashino 現代日本イスラムのような男女分離社会でもないのに、そこまで異性と非交流で生きてこられたってのもすごい話ですよねー。  [in reply to nanashino]
  • 00:24  過激派喪男関連→ http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1492721762&owner_id=8912 マイミクのマイミクまで公開です。読めない人ごめんなさい!
  • 00:34  @fdiary おっしゃるとおりです…  [in reply to fdiary]
  • 00:42  そうかなあ…いると思いますよ女嫌いの男。で先に書いた通りそれは自分の人生だから好きにすれば良いと思ってます。 RT @bohemian_style: 女嫌いの男なんて居ないから、オタ好みのエルメスみたいな女子が少ない現実に文句を言ってるだけかと。
  • 00:44  @nijimu 連載中で書籍にも触れていたようなので一応知ってました。他の書籍も面白そうですね。  [in reply to nijimu]
  • 00:48  @nanashino そうかもしれないですねー>女性との接触 でもそれにしてもあんなに異性を憎むかなあ、上の世代で異性との接触がなかった人はネットがなく吐き出し口がなかっただけで同じように思っていたのかなあ、とか色々考えちゃいますね。  [in reply to nanashino]
  • 13:01  あれだけロゴを使い社名を出しておいて、非公式と言うのも言い訳じみてますね。あと売ろうとする本が偏見にまみれた本である時、宣伝用ツイッターはどこまでその価値観に染まるべきなんでしょうね。 @toyozakishatyou  [in reply to toyozakishatyou]
  • 15:06  ルーシー・リー展 [写真ココ] 国立新美術館 http://htn.to/4pc3R5
  • 20:33  mixiでまた「件名:よかったら」「本文:メール交換しませんか」という一行メッセージが来た。一行メッセージには返事しませんとプロフィールに書いたのだが、一行人種は三行以上の文字が読めなくてプロフィールに目を通せないのだろう。メッセージに関する記述をプロフィールからそっと消した。
  • 20:35  @lopshop こんにちは。いつかたれみみうさぎを飼うのが夢です(今は賃貸でペット制限あり飼えないので)。写真もグッズも可愛いですね。また見せていただきます!  [in reply to lopshop]
  • 20:40  @bohemian_style エロメディアの技術革新によって一部の男性の理想の女が現実には絶対無理なレベルまで進化してしまい、そういう男性にとって性欲の対象と現実の女性は関係ないって感じなんじゃないでしょうかねー。まあ男じゃないんでわかりませんが  [in reply to bohemian_style]
  • 20:53  関心空間twitterアカウント http://twitter.com/kanshin_com もう関心空間は使わなくなったけど、選択している事柄が結構いいかも。
  • 20:54  無印良品のアカウントに似ているんだ>関心空間のアカウント 私が好きな企業アカウントはこういうタイプかもしれない。
  • 21:00  @sakichan スクリプトかもしれませんねー。ただ無視していたら2通、3通と来た(全部一行)場合もあったり、あと足跡つけると踏み返してきたりとか反応が人間的な場合もあるので、どうだろうという感じです(観察モード)  [in reply to sakichan]

Powered by twtr2src