東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Thu, May 20

  • 11:11  1ヶ月近く前に注文していたラグが届いた。これでテレビの前でごろごろできる。嬉しい。
  • 11:24  以前、この人からの公式RTはタイムラインに表示しない、って機能があったけど、今見てもそのアイコンが見つからない。機能がなくなった?
  • 11:26  その人に対する絶賛mentionばかりRTしてくる某氏のとか、外そうとしたんだけど見つからなかった。絶賛されて嬉しいのはわかるけどそれを自分のフォロワーに伝えなきゃいけないことなのかな?まあ最終的には本人の勝手で、余りにも多いな〜うざいな〜と思ったらフォロー外すだけですが。
  • 11:27  @semisan やっぱりそうですか。  [in reply to semisan]
  • 11:29  流行中の漢字75文字だけど、私の分をやってくれた人がいる。 http://twitter.com/yuco1985/status/14281928021
  • 11:29  こういう診断系はtwitterのIDがどうであれ、自分のハンドルはyucoだ!っていう人が結構いるので、そういう人たちが勝手にやって結果を教えてくれることが最近ある。
  • 11:31  あとは多重RTのときにIDを削って、本来は @yucoほげほげ であったろうIDを @yuco にする人もいる。
  • 17:38  常岡浩介氏 @shamilsh の情報。5月6日時点。 http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/blog-entry-236.html
  • 18:23  この連載面白いなー。 乗り移り人生相談 - 日経ビジネス Associe(アソシエ) http://www.nikkeibp.co.jp/article/nba/20090511/151508/
  • 18:55  雷。
  • 23:49  中古女とか肉便器などとも言うよね。彼ら RT @sociologbook さいきん2chあたりでは「過去に男性経験がある女性」のことをビッチって言うみたいだね終わってんなこいつら
  • 23:51  2chでそういうことを言っているのが何万人くらいか知らないけど、2chとかを見てると男性の一部は明らかに女性を憎んでいて、同性愛者ではなさそうだけど結婚したり恋愛する気もなくて生きていきたい人が一定数いるなあと思う。
  • 23:52  あと彼らは、非処女、30歳以上の女性は特に嫌いだし、女性におごったり扶養したりなど金を使うことは本当にバカらしい浪費だと思っている。一人で稼いで自分のためだけにお金を使って生きていく層がそれなりにいるなと思う。それも自分で選んだライフスタイルだと思うので否定する気はない
  • 23:54  本当は女性を欲しているのに…っていう解釈も可能なんだけど、あれを見ていると、心底女性が嫌いで、一生男友達とネットで煽りながら生きていくのではないかという気がしてきます。 RT @yhlee すっぱいブドウですな。 RT @yuco: 中古女とか肉便器などとも言うよね。彼ら

Powered by twtr2src