東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Sat, May 15

  • 00:35  @sociologbook 海街diary私も好きです。四姉妹が全員私より年下なのに人間力高すぎて怖いけど…  [in reply to sociologbook]
  • 00:45  ビジスタニュースがなくなるの残念だね。私は「ウェブで読みたいのはこういう文章」というタイプがあって、そういうのが山盛り読めたのがビジスタだった。
  • 01:13  今、夫におならがくさくなくなるサプリでも食わせようと思って、amazonで「おなら」で検索したら、アダルトビデオがいくつも引っかかり、AVにおなら物ともいうべきジャンルがあることを知った
  • 01:15  @sociologbook まだ続いてるみたいです。すごくスローペースで連載してて単行本は1年に1冊くらいしか出ないらしいですよ。  [in reply to sociologbook]
  • 16:13  タイフェスはじめてきた すごい人手 [ココ] 代々木公園 http://htn.to/mLLcBQ

Powered by twtr2src