東京育児日記

子どもが寝ているあいだに書くブログ

Wed, May 12

  • 10:14  .@May_Roma そういえばアメリカのケーブルテレビにも不動産専門チャンネルありました。家を買うまでに何件も下見に行って検討する人に密着する番組とか。インテリアにお金をかける人が多くてCMがとれるんでしょうね。
  • 10:23  .@May_Roma そう言われてみると日本のテレビ番組(地上波)はアメリカと比べてインテリア・不動産関係は少ないが料理・健康系多いかもしれないです。視聴者の年齢層の高さかも。実家の母60代は何時から何chで料理健康番組があるというのを実によく覚えていてそういうのばかり見ている
  • 10:27  ブログを拝読していてそんな萌え系がタイプには見えませんでした! RT @bohemian_style: 【速報】パンをくわえて、遅刻、遅刻〜。と走ってくる女の子には今日もぶつかりませんでした RT //
  • 10:57  なにこれきもい。RTされたらどうなるといいうのか? http://twitter.com/R_T_tta
  • 13:06  はじめまして。現在日本に移民はほとんどいませんが、働く母親に安価なサービスを提供するため移民を入れるべき、というご意見ですか? RT @Lilac_log: アメリカではベビーシッターが普通なので、高給取り→良いベビーシッターサービス、普通の共働き→移民によるローエンドシッター
  • 21:00  mixiのメッセ友達って何なの? http://bit.ly/9UGcyk
  • 21:08  @sociologbook 一度返事を書いたのは、丁寧というよりはこういう風に礼儀とか書いて長めに返したらこういう相手はどんな反応するのかな?みたいな好奇心のほうが強かったですね〜w。でこういう反応になるのかーと思って以降は返事せず無視です。  [in reply to sociologbook]
  • 21:10  げーブログ更新したらデータベース落ちたって
  • 21:16  山形浩生の新しい翻訳本が出てた。商品画像の上にカーソルを置くメモが表示されるのって初めて見た。共訳に「それぞれ個性」があったらむしろダメなのではw 『非才!―あなたの子どもを勝者にする成功の科学』 http://bit.ly/aDaBBw
  • 22:06  @freedomcat いまNHK宮沢賢治の番組やってるよ

Powered by twtr2src